ダンスをつづる場所。

 

ダンスはブログとは別の場所(Note)にしたけど、

ダンスへの思いはいろいろ抱えているのに

文章にするのはなかなかしんどい;;

 

Xもいいけど、SNSって人とのつながりを

意識しすぎる面もあるのでそう気楽にとはいかない。

 

他社のブログも観たけどやっぱりアメブロがいい。

観やすさ、慣れ、蓄積、それに常連さんには

私がどんな人かだいたいわかると思うから。

 

承認欲求、あります。

コメントもうれしいですが、

あまりベタベタなのもどうやって返信しようかと

悩んじゃうので、「いいね」をポチぐらいが

ちょうどいいことも気づきました。

見守ってくれる、それだけでも欲求が満たされる。

 

アットホームなアメブロで

ダンスのことも書いていきたいなと思います。

 

Xで知り合った岩手の踊り手さん(私の1個下)

アメブロでもすごく参考になったし。

しのぼうさんのアメブロ、

いつフォローしようかな?