自主トレ中ですが、今週は4日間も夜練しちゃいました。

「これくらいの寒さなら練習できるよねぇー。」と

自分をけしかけて。

 

ブレイクダンスの練習に力を入れています。

フットワークの足の形や、手のつき方を見直して。

体力もつけるように回数も増やし。

背中で回るバックスピンも懐かしくやっています。

「涙のTake a chance」に向けてがんばるぞー。

 

寒くて下は作業着のままやっていますが、

汗もかいてくるので帰ったらしっかりファブリーズ。

ところどころ擦り跡ができて、ちょっとやばい;;

 

健康的に動いて、風邪やインフルエンザとは

無縁で過ごせたらといいな。

 

頭を地面につく動作も多く、痛そうだけど

若い人は固いコンクリの上で平気で頭ついたり回ったり

しているので私も負けないようにしたいです。