今日無事に通園の卒園式を迎える事が出来ました。


のんさんと私の手。何か私の手、むくんでるように見える(爆)


卒業証書を持って記念撮影。若干ブレてるのは、私が号泣していたからです(爆)(;^_^A



………からの、午後からはこども病院の外来へ。
主治医に卒園証書を見せて喜んでもらいました(*^-^*)
大田原の子は発作が抑えられていれば、予期せぬ事が無い限り長生きする事が出来るみたいです。
主治医からの言葉に希望が出てきました!!(>_<)



そして、ブログを見て声をかけてきた方とまた一人お知り合いになりました(*ゝω・*)ノ
その子も難治性てんかんの子でした。
家が病院から遠いらしく、電車で通ってるとの事。
大変だよなぁ~(;´Д`)
Hさん、私に出来る事があればいつでもメッセージ待ってますよー(´▽`)ノ



こういう時、ブログやってて良かったなって思います♪♪
最近忙しくてサボりがちですが、良かったら読んでやって下さい(笑)(;^_^A