↑の写真は以前、リハセンで撮ったもの。
Rママさん、うちもここで撮りましたよ!!(笑)



うちのクリスマスは、昨日クリスマスプレゼントを貰ったのですが、電池をプレゼントしてくれなかった為、使えませんでした(´`:)

画像の左上にあるクマさんがクリスマスプレゼント。
このクマさん、童謡を歌ったり、お話を聞かせてくれる物で、今日電池を入れて(笑)使って歌を聞いてみた所…。



私が知らない歌が多いのと古い曲が多数入っているので、何かのんさんがこの童謡を聞き続けると昭和の子になりそうな気が……(爆)(;^_^A

しかも童謡に仰げば尊しが入ってた(笑)
これは童謡なんでしょうか?(;^_^A



何かクセがありそうなクマさんでした(;^_^A
また何か面白い事があったら報告します(笑)


Android携帯からの投稿