最近療育手帳の申請したので、新しく手帳が増えてしまう…
今まで愛用していたケースが手狭になりそうなので、色々使えるケースをAmazonで注文(笑)

画像はこんなんだったので、良いな~と思ったんだけど…音譜




今日届いたのを見たら…ダウン

自分が思い描いてた以上にデカかった
(^_^;)
隣には比較対照にと呑んでいたビールの500缶を(笑)あせる

初めて見た時思わず「デカっ!!」ってのんさんが寝ている隣で大声出してしもうた(笑)汗



中身を入れてみたらこんな感じになりました。


マルチケースだけあって、余裕の収納力!!
まだ入ります音譜


ちょっと大きさには驚いたけど、これからはこのケースにのんさん関係の物を入れて持ち歩きたいと思います(*^-^*)

Android携帯からの投稿