今日は昼イチから病院の診察がダブルで入っていたので、いつもより早めに来て、病院でお昼を…。


診察も早めに終わり、その後アメブロで知り合ったママさんと子供さんにお会いしました♪

のんさんより小さい男の子。のんさんと同じ気切っ子でした。
足が小さくて凄く可愛い~(>_<)

顎が傷つかないように工夫しているのを見て、「この子は良いママさんに出会ったね」と思いました(*^-^*)


帰り際に誕生日プレゼントを頂いてしまった…
申し訳無いm(_ _)m
ありがとうございます。有り難く使わせて頂きますね(ゝω・)


また1人良い人と出会えました。こういう時、ブログやってて良かったってしみじみ思います♪


また何かあったら連絡下さいね~
微力ながら力になります(^O^)/





Android携帯からの投稿