今日は雨が強い中、リハセンでPTでした。

今回は舗装具←字これで合ってるのかな?(;^_^Aを付けてみました。



先生のお見立てが良くてちょうどピッタリ!!



こんな道具に乗って立ってみました。



横から見た図。顔が見えない…(^_^;)



顔タオルに突っ伏してるし(;^_^A
この時嫌だったみたいで、頭ブンブン振ってました(笑)



PT終了後、のんさんは嫌すぎて現実逃避してました(笑)
現実逃避すると寝てしまううちの娘さん(笑)orz


とりあえず装具は次回のPTまでお借りして、通園で使ってみようかなーと。



来年のんさんは学校に行くので、学校用の車いすと舗装具を同時進行で作る予定です。


…学校に行くための準備も水面下で進行中←これがあるから忙しい(´`:)
明日は2回目の学校見学に行って来ます♪


Android携帯からの投稿