昨日病院の外来で、発作の原因探しはしないと思ってはいたのですが、主治医に日本脳炎ワクチンと発作の因果関係を聞きたくて再び聞いてみたら、副反応で発作が出たとしても、数日間で元に戻ると言っていたので、やはり発作が再発したと考えるしかありませんでした…(つд`)



診察の時、運良く発作を主治医に見せる事が出来たので、聞いてみたら「硬直発作に不随意運動が混ざっている」と言われ、早速薬の調整を始めることに。



最近興奮して暴れる(ベットから落ちそうになるくらい(´`:))のと、発作時にやや突っ張りが出るので、筋弛緩剤のダントリウム復活しました。



これから二週間ごとに少量づつ薬を調整するので、私が間違えないようにしないと…
(;´Д`)←特に薬を変えた当日は前の薬と混ざらないようにしないといけないから大変orz
ダイアップも状況に合わせて使っていきます。
早速今日は朝から使ってしまった…。



発作が出てから再び笑顔が出なくなってしまったので、また笑って貰える日が来るのを目指して頑張ります!!(*゚ー゚)ゞ







Android携帯からの投稿