大変古い話題ですが

5月2日に武蔵御嶽神社に行ってまいりました


遅くなりすみません。私にしては 仕事が忙しく5月、6月、7月いっぱいいっぱいでした


青梅駅からバスに乗りそこからケーブルカーで

関東最大の傾斜でした






拝殿




御本殿







おいぬ様  日本狼です


大口真神社(おおくちまがみ しゃ)





おいぬ様








絶景です





真ん中に見えるのが御嶽山


こちらに登ります




枝垂れ桜が綺麗に咲いてました






天狗の腰掛けすぎ








こちら弟橘媛の美琴様 日本武尊様の奥様です。




こちらの岩パワフルでした






こちら男具那社



こちら山頂の奥之院 1077m

日本武尊様


大祓の祝詞 唱えさせていただきました




有難い参拝させていただきました

そして夫とまた思い出ができました




にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村