もう7年前でしょうか


近くでミケちゃんが子猫を産みました。

その子猫とママの兄弟を近所に住む友人が引っ越すときに連れて行く予定でした。

それまでは 近所の方達と見守っていました。


朝 私が撮った写真








ところがこの日の夕方、餌をあげてくれてるかたが見ないと・・・


忽然と、4匹いた子猫が3匹いなくなりました。

神隠しのようでした

1匹残った子猫とママ

友人はこの2匹とママのきょうだいを保護して引越していきました。

保護猫7匹引き取ってくれました。

そして、7年たった最近、近所の方が向かいの爺さんと話していたら

自分のうちの物置に子猫がいて捨ててきたと・・・

その話を聞いて あの子達だと思いました。唖然としました。


こういう人がするのかと・・・遺棄は犯罪です。


どうかあの子達が誰か親切な方に拾われて

7年経った今も幸せに過ごしていますようにと願わずにはいられませんでした。

心から楽しい猫生を送っていますように。。。神様お願いします。




にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村"> にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村