本日は24節気 立夏ですね。そして満月です。

特に外出はしていませんが 毎朝の氏神様へのお参りは欠かさず






先だって、JAYWALKの杉田さんと中村耕一さんのコラボのライブがあるので

熊谷まで行ってきました。と・遠い

でも ファンてありがたいですよね。よく見かけるお顔ぶれが

皆様来てらして。




配信もあったしアーカイブもあるので 詳細はそちらでですが


JAYWALKの 君にいてほしい 歌い終わった後 杉田さんが耕一さんに

「耕一さん歌続けていてくれてありがとう」っておっしゃったんですよね。

なんだかその言葉にジーンてきました。

当時はJAYWALKの皆さんはいろんな葛藤があったと思います。途方に暮れたと思います。


時が立って水に流すって大変なことだなって思いました。


だから耕一さんがソロで歌った時に 自分がソロになった時にお世話になったミュージシャンの感謝を長々と

おっしゃてましたが JAYWALKとコラボの時は それはいらないかなと・・・

その時、メンバーはすごい苦労していたから。

耕一さんのソロの時ならどんなに長く聴いててもいいですが。

ってちょっと思いました。




今後 ステージにギターやキーボードのほかに ドラムとベースがあったらなって思います。

JAYWALKと耕一さんのコラボ 必ずや実現して欲しいです。

やっぱり 私の好きな耕一さんは JAYWALkの楽曲を歌う耕一さんだから。

他の方とコラボする耕一さんを見るといつも感じてしまいます。


時間は永遠ではないから願いが叶いますように




にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村"> にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村