ここら辺の地域猫ちゃんを7ひきも引き取ってくれた友人宅に遊びに行ってきた。

ここから2時間ほどのところに引っ越して行かれた。


猫ちゃんたちに会いたいなと思って行ったけど

私が行くとみんな散ってしまう。

まるで 猫がいないうちのようになってしまう😀


でもすずは居場所がわかるとこにいる。





小さくて可愛い。子猫みたいに小さい


お外にいた頃


私が初めてTNRした子


お家猫になれてよかったね。


ご主人がすずも連れて行こうって言ってくださったから。







避妊手術から帰ってきたばかり
舐めてて心配だったけど。
すずは小さいけど逞しいのかな。
ずっとみんな元気でいてほしい



その後も元気にしてました