和歌山に行きました。


行きの飛行機 晴天に恵まれ

富士山にお目にかかれました






白浜に到着し、アドベンチャーワールドでパンダ見る計画でした。


かんさーん。


定休日でした。






千畳敷へ移動。

和歌山、海も美しく暖かい。暑いくらい。








ここでにゃんこちゃんがいたんですが人懐っこくて可愛かったです。










千畳敷にゃんこ

ここまできても猫ちゃん😅






で、帰ろうと思ったら 目の前を通り過ぎて

こちらへと誘う猫ちゃん






こちらお参りする事に。文殊堂


めちゃくちゃ人懐っこい

可愛い😍







お賽銭箱の裏でご飯食べてました





お仲間も





可愛子ちゃんのお出迎え嬉しかったです



にほんブログ村 ">にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ