今日はかなのお稽古でした。


蔦の葉の着物。錦紗で柔らかく着やすいです。








蔦の葉と菊の花








本日、きものサローネに行ったら東京骨董市もやっていました。

自分の目に留まるものはなかったのですが 外国人の方が結構いらっしゃいました。

その後、銀座に向かいましたが 歩行者天国 外国人多かったです。


サローネではひめ吉さん見て たかはし着物工房で 下着を。

ステテコ   半端ないローライズ具合が使い勝手いいです。


くノ一の肌着。夏は

汗はがっちり吸い取り冬は暖かく いろいろ肌着持ってますが

結局これになります。

二万越えと少々値は張るのですが 長持ちはします。

優れものだと思います。

https://www.kimonokoubou.co.jp/c/wsu_underwear/u_compensation/asakosm


期待していた草履屋さんあったのですが 自分の感覚とはちょっと違ってた感じでした。







にほんブログ村 ">にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ