昨日、チェリまほTHE MOVIE又見て

泣いて 幸せ気分味わってきました。

始まってからずっとニマニマ照れ



そして新規なんで絶賛町田くん出演ドラマ見てます。

昨日 Akiko’s Piano 見ました。


ピアノの持ち主にどんな物語があったのか…。昭和20年広島。原爆で命を落とした女性の、ささやかで、かけがえのない人生に光を当ててあります。


とてもいいドラマでした。

吉根ちゃん、気張らない自然さがいいですね。

可愛らしい。


そして、町田くんは その吉根ちゃんの憧れる先生。まー。そーでしょう。

このビジュ





こんな先生は女子校は来ない方が世界平和の為です。ヤバいです。みんなどうにかなりますから。

私、ずっと女子校育ちなんで。

顔面レベルが普通以下でも結構もてたりする。 


このレベルはヤバいです。








ところで 劇団EXILEのラジオが2019〜2020くらいまでやってて町田くんの時のYouTubeで聞いてました。それで、コロナ禍だったので 自炊してるって言ってて ん?って思ってました。

で、辛いものがとても苦手だったけど 食べれるようになり辛いものにハマっていてキムチも食べれるようになったとこの頃おっしゃっていて雑誌のインタビューにもそのように。

えー、もしかして 韓国の女性と付き合ってる?って無駄な女の感が働きました。

ラジオでも辛い坦々鍋の作り方をじょう舌に語ってらしてますます私のアンテナがおーっ!キラキラ

で、昨日町田くんファンの方のブログで匂わせって

語彙を目にしたので 何も知らないワタクシ ググってみました。

なんと当たってました。

よくよく見ますと、そのお相手の方韓国国籍の女優さん。 13項目の匂わせお写真。

ヤバい〜。何この女←本音

正直、がっかりでした。

私の息子じゃないんで大きなお世話ですが

私が町田くんのお母さんだったら大変悲しいし

がっかりだし 残念です。

もう少し意識の高い方と…。もしくはそうなられるように。まだ続いてらっしゃるなら。もう少し人間的に一流の方と…

俳優さんはある意味人気商売。

どんな方とお付き合いされるのは自由ですが、

せめてファンの方にこういう形て目に触れる事が無いようにご配慮頂きたいです。

ちょっとがっかり致しました。

町田くん、素朴で真面目そうな方で 騙されちゃいそうで。言葉悪いですが。

占っていいですか? で赤楚くんがシウマさんに

「精神年齢の高い方がお好きですね」って言われていましたね。「そーなんです。年上というのではなく精神年齢の高い人が好きです」って言ってて、

町田くんもお願い。もう少し意識高い方とお願いしたい。そして 今後のお仕事で思い切り町田くんの

実力放って下さい。推しが輝くのがオタクの望みですから。

赤楚くんのお父様って名古屋学院大学の学長様なんですね。何気にお凄いですわ


はー、ここに書いた事で昨日ググった事は流していきたいと思います。






にほんブログ村">にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ


にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ