暑いと言っても涼しく感じる1日でしたね。



我が家は1度目の緊急事態宣言がでてから1度も家族で外食してません。

私は外出してもお茶すら飲んでないです。まだ。

やはり知らない人の中でマスク外すのこわい。



この間KinKi Kidsのブンブブーンでやってた


おうちで焼肉ジャンボ白金 プレミアム

おうちでジャンボ




あまりに美味しそうだったので取り寄せてみました


3人前




もみだれもつけだれもありました


キムチやナムルも



お野菜は用意しました

先日 韓国広場でかった、生マッコリ
しゅわしゅわ



和牛のタン
塩ポン酢

ハラミもタンも柔らかくて美味しいニヤリ



もみだれにつけたサーロイン、付いてたたまごで





ザブトンやミスジも〜




フィレはワサビで。

ワサビもお塩も付いてました。




大満足で又取り寄せようと思います。





にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ