今朝もお参りは行ってきました。

ガー子ちゃん

相変わらず、アホそうな私の声爆笑





一昨日 コロナワクチン2回目をうちました。

昨日は熱と体がだるく寝ていました。

アセトアミノフェンのカロナール服用したのですが

あまりきかず、夜はロキソニン服用して休みました。昨晩の夕食は夫が作ってくれました。美味しかったのですが ご飯が固いのなんのって。

計量を間違えたらしいです。

今朝は熱は下がっていたのですが昼前から又7℃超えてきたのでロキソニン服用しました。

昨日より怠さはないのですが。

又韓国ドラマ見て大人しくしています。

最近は長編見てますチュー




ワクチンは夫と医療従事者の枠で5月に本当はうてたけど、3月申請だったのでその頃めまいで体調崩していて断念💧

6月の法事はみんな医療従事者でワクチンうってないの私だけでした💦

体調良ければ もっと早くうちたかったです。