今日、蠍座満月🌕です。
パワーストーンをチャージしなきゃ。

昨晩の夢、JAYWALKのLiveに行った夢見ました爆笑
それがね、私 妊娠しててゲラゲラゲラゲラゲラゲラあり得なーい(どうやら若い設定らしい)お友達に
今日、暴れられないーとか話してて そこでなんか場面変わってるから4人が見れなかった笑い泣き
でもステージから客席にHey!Say!JUMPの山田くんが降りてきました。ハチャメチャ滝汗滝汗
早く4人揃ったお姿が見たい。
ハイカロリイオトメさんの『箱推し』って浴衣注文予約したんです。浮世絵の女性がオタクでペンラやうちわ持ってて、オペラグラスやツアータオルしてるの。
夏、箱推し浴衣着てLive行けるといーなー
JAYWALKはワタクシ 4人の箱推しですからチュー




Johnnys 手洗いSONG踊ってみましたチュー

動画は期間限定で削除させて頂きました