大変な状況になってきましたね。
先週の連休の人出の結果がでるの 来週でしょうか?心配です。不要不急の外出自粛で
なんとか収まってくれるといいですが。
今が踏ん張り時。1人1人が協力して頑張っていくしかないですね。桜は目黒でなくても ウチの近くにも咲いている。十分に癒してもらえます。


我が家には ニャンコが遊びに来てくれます。
タメちゃん達の為に 縁台置きました。





目の保養にお花植えました。



今日、玄関に段ボール置いて ジェラピケの着古した端切れ入れたら フミフミしてました。
可愛いラブラブ





そしたらポコもやって来ました。
見てるだけで癒される〜





お時間ありましたので 羽織紐作りました。
ラブラドライトとカルサイトが 貴和に
売ってて以前買っておきました。貴和は
スワロフスキーも沢山あってワクワクします。
クリップのは ショール留めるのにも使えるかなー。