今日、何気なく 人のインスタ見ていたら 亡くなられたお母様について語られていて 今日命日だから 思いついて来ましたとあり 日にちをみたら 母の命日でした。皮膚科終えて そのまま
お墓参りしてきました。病院だからいいかと
ずだ袋みたいので来てたのですが。
行けてよかったです。

昨日 大学時代の友人との会食ランチは
銀座フレンチ ESQUISSE でした。
みんな それぞれに頑張っていて とても
励みになりました。



うるい、烏賊
2つの調和が絶妙でした。




さより、菜の花
景色も美しいです。




赤貝 豚足
豚足、パリパリしてました


フランスのパイ


聖護院蕪、黒トリュフ




ハタ、せり




牛ヒレ




小豆、カシス




アマゾンカカオ、ヘーゼルナッツ、

ミントとレモングラスのフレッシュハーブティーと一緒に。


昨年まで 7年間 茶懐石料理を習っていましたが 食材が割と似ているなーと思いました。セリとか 根からいただいたり。聖護院蕪使ったり。
繊細なお料理でした。