今日、申し込みしていた印香作りの日だと
勝手に思って、私にしては 早起きし
出かけましたら、明日でしたてへぺろ
この記憶力 ヤバイです。最近。
久々の早起きに 昨晩 緊張して中々寝つけませんでした←いかに普段寝坊助か…
でも 早起きしたおかげで 翼くんが愛之助さんと
めざましテレビでてるのリアタイできました。
動く翼くん、1年ぶりに見ました。
可愛い💕

さてさて、やっと日本刺繍が進み始めました。
1作目。額に入れるんですが、飾るより何かに
使いたくて 考えてます。
実用化したい。




2作目は桐箱になります。
日本刺繍ってやってみて初めて知りましたが、
下絵描いたら、白い糸で下糸していくんです。
地道な作業です。細かいんですね。


やり始めると 止まらなくなり
不器用なりに頑張ります。

そう、せっかくなので お不動様に行って来ました。


節分にお豆頂こうと思います。



八幡さまも朝は気持ちいい



摂社にもゆっくりお参りできました。




七渡様にも。


今年奉納された おおきな朱色鯉がいました。
係の方が 餌をあげているの見られました
ハートちゃんや、日の丸の鯉のことも
ご存知でした。錦鯉の子も大きいです。