昨日のパレード、雅子様 お綺麗でしたね。

先日、日本橋三越の 京趣展へ。
京都、以前はよく行きましたが
人の多さに 足が遠のいてきました。

京都に着いたら いの一番に行っていた
「かづら清」
にゃんこの帯の時に



私、文香が好きなのですが、

お扇子の箱に一緒にいれる あふぎ香。

仰ぐと香るってステキ〜お願い

宮脇賣扇庵




文香。

お手紙に添えたり

お財布の中にいれたり

携帯カバーにいれたり。

雅な日本文化

いつも鳩居堂で買いますが、こちらのも

よい香りで 四季折々の絵が描いてありました。




お懐紙もお派手なのが。

もう 茶道はやめてますので 自由に〜チュー



京都だと並ぶ 鍵善良房の葛切り、並ばず スイスイ。やっぱり 美味しいですね。