週末は雨やだなぁと勝手に思っております。
御用があります照れ
どうせ  JAYWALK だと思ってるでしょ?ニヤリ
当たりウシシ

5月に 丸山敬太さんの 利休バッグを見に
丸山邸に 伺いました。
ここにはなかった 鹿🦌のモチーフを注文致しました。八月に 出来上がるので 秋に鹿の帯に持とうかなと思いまして。






で、先日 引き取りに参りました。



あれ?鹿がないガーン
勝手に鹿があると 思っていましたが、
鹿を出して下さいとは言ってませんでした。
作り直し して下さると お店の方は おっしゃって下さいましたが よくよく見ると 洋犬にウサギにカワセミ。これらの柄の帯 持っていますので
やっぱりこちらにしました。
柄合わせ 上手いです。


丸山さんは 20年前 まだ 私が現代物着ている頃に
着物ショーで初めて見ました。
招待状が まだありました。


ここにはありませんが ピンクの紬に 小さなブーケ💐が刺繍してある小紋に ドキュンラブでした。
田園調布の田中てるゑブライダルサロンで誂えた私のお色直しのドレスみたいで 着物なのに とにかく可愛かったです。

それから 丸山さんのファンに。
感性がとても好き。

お店も可愛いです。




これ、Francfrancとコラボして作ったクッション
ドル誌で ジャニーズの子がよく抱いてました。


レモンちゃん。
鳴いてくれました
可愛い照れ




あと、もう一つ、バッグ 
辻本理恵さんという作家さんの。
パリでファブリックを仕入れてきて
京都の竹とコラボし タッセルの糸は京都の
染め屋さんで染めているそうで。
拘りの職人さんバッグです。
辻本さんに お送りするので お写真撮りました。
私、バンブーの持ち手が とても好きです。
その昔、GUCCIが流行らせましたね。