先日アロハケーキ5種類〜 リリコイ(パッションフルーツ)🟤パインココナッツ🍍🥥ストロベリー🍓マカデミアナッツ🥜チョコレート🍫と12箱注文したら、おまけ?の小さいケーキも沢山送って下さいました。みんなで分けて喜んで頂きましたニコニコ










社長のタカさんが昨年の私達のホーイケに参加された時に沢山差し入れして下さいましたドキドキ 良い素材を使用していてとても美味しいのでスターケーキや焼き菓子のお好きな方にお勧めです。








さて、私達ナーレイオカラニ

5/18(土)12:30-13:00

Smile with Aloha @中野に出演致します。

生徒一同、一生懸命練習しています。

フードスタンドや洋服・クラフト・ジュエリー等のお店も数多く出店していて楽しいです‼️ お時間のある方、是非観に来て下さいませ。