私の毎日、公私共にどうしてこうも忙しいのかなあせるはてなマーク 忘れない様に手帳に書き込んでいてもする事が多すぎて何か見落とす😔 そんな状態なのでお手伝いをしてくれる生徒さんには本当に感謝!🙏 お菓子(エネルギー)をくれる生徒さんもありがとう😁




先月も一つミスをしてしまった💦 その穴埋めをするのに更に忙しくなる。私の能力・キャパシティを超えているというか、元々のキャパが少ないのだと思う😂




自分の病院通いや家族の病院への付き添いもあった🏥 なのでイチゴジャム🍓やオレンジジャム🍊を作って気分転換をした😋

あ、久しぶりに家に来た息子が夕飯を作ってくれました。牛肉のブリトー🌯 サルサは手作りで美味しかった!💕 家にはフラワートルティーヤとコーントルティーヤの2種類を常備してあってどちらも美味しいけれど、私はフラワーの方が好き❤️✨










そして皆が好きなもう一つのスペイン料理はパエリア🥘 疲れていても食欲はある🤭









そんな中、今日やっと確定申告を終えました。家族の分もするので大変!🌀 今はスマホで自宅から申請出来る時代だけれども、1人ではわからない私は毎年税務署に出向く。予約をしても長蛇の列でかなり時間がかかる。何時間も立ちっぱなしで腰が痛い😓 それでも終わってひと安心... 




と言いたいところだが、今年からインボイス制度なるものが導入されて、今度は来月に消費税の申告をしなければならないってなに!?

わけ、わかりません😭

チーン。。。ダウン

又税務署の皆様に教えてもらいながらします。




さてフラ教室の方は各クラス共に新曲を仕上げて Smile with Aloha, Kumu Michael's Workshop, Kuana Torres Japan Tour と続きます🤗 昨年のホーイケ以来半年ぶりのイベントです。みんなで頑張って練習して💪楽しみましょうニコニコ飛び出すハート