取り合えず終わりましたね。 キラキラ
みなさん、本当に本当にお疲れ様でした! 


約ひと月強、新人さんもひよこ初級組もうさ面中級組もrose
皆凄く頑張ってくれて一丸となってやってきましたね。


それぞれにやりくりするの大変だったと思います。
でも自発的に臨んでくれて遣り甲斐がありました。
BIG MAHALO!  ありがとう!


笑顔もあってなかなか楽しそうに踊っていたし
みんなのやる気も感じられて良かったです。 ガッツ
すごく楽しかった!素敵でした!というメールも
もらいました。


あの後レストランでN先生とビデオチェックしました。
パウの揺れや手や目線、体の角度等も揃っていたし、
いいかも~~ˇ等と話しながら家に帰って来ました。


今度は家でTVに繋いでもらって大きな画面で
チェックしました。



えっ!  ええっ!?  うそっ~! 目



目の悪い私はビデオカメラの小さな画面では
わからなかったのですが、大きな画面で見たら・・・
 


マジっすか!? 



3回テイクしたどの回も間違えている人が必ずいます
目立ちます。かお アクシデントもあったし・・・
Wow!  Oh, my!   どれにしよう?



まぁ、でも、全体的には良く揃っているし、
楽しそうだし
、初挑戦だし、よしとしよう!



アハハ あはは 



もう一度、本当に本当にお疲れ様でした!


今週はゆっくり休んで又来月から通常
レッスンに戻りましょう。 ア フイ ホウ!て