☆休暇をいただき…☆ | NailSalon Nohea~ネイルサロン ノヒアBlog

☆休暇をいただき…☆

先週にお休みをいただき、新浦安のホテルにお泊りしに行ってきましたァ


みゆきサン、シフトかわっていただき本当にありがとうこざいました



車で出発し
無事にホテルに到着



・・・



と、言いたいところですが、迷いました。。。



麻チャンやみゆきサンにヘルプの電話をし、彼氏サンや旦那サンにまで大変迷惑をかけしました

申し訳ないです(´;ω;`)



やっとのおもいで到着し、


画像

ホテル



お部屋の階はなんと14階(´∀`*)
イースターエッグのプランにしたらなんと

画像

ベット


この中に1つ透明の風船があり中には○○○が



ここで問題です
○の中にはなにが入るでしょう?ワラ


お風呂は
画像

お風呂


お部屋も広く、夜景も綺麗で大満足でしたッ



長くなってしまうので、今日はこのへんで・・・
また続きを書くのでしばしお付き合いしてください



たまにプチ旅行するのもリフレッシュできていいですね(*´∇`*)

小松