☆持ち込み☆ | NailSalon Nohea~ネイルサロン ノヒアBlog

☆持ち込み☆

お久しぶりになってしまいました、中村です


私事ですが
入籍して来月で1年。

やっと結婚式をする事にしました

来年3月です。

ブライダルフェアに参加して、いざチャペルや会場を見ると、一気にテンションが上がりました


旦那サマも楽しんでいたので、結婚を考えてる女性は、彼氏を誘ってフェアに参加してみると、2人の気持ちが一気に結婚に向かうかも

オススメです


では、ネイルのご紹介

今回は、雑誌やネットからやりたいアートを持参して来てくれたお客様のネイルです。

ノヒアでは、雑誌などに載ってるデザインも、はりきってやっちゃいます

どんどん相談して下さいね



c6b2edba.jpg


000b49b9.jpg


bde36871.jpg


0588d417.jpg

ハンド中村
フット岩見

3eb292d6.jpg


ee0b67b8.jpg

アタシのネイルです
平子理沙サンのデザインを真似っこ


突然、コーヒーが飲めるよぅになった中村がおおくりしました


中村