言ってしまえ | ふわふわ気分でクレクレ星人の逆襲

ふわふわ気分でクレクレ星人の逆襲

ほしいと思ったものは次々にゲットしちゃう、見た目ホンワカでも引き寄せもすごいんです♪

私はどうも、自分の興味のあることをとことん調べたり学んだりするのが好きらしい。

今までもたくさんのことに興味を持ってガンガン吸収してきた。
だけど、どうにも形にならない。

リフレクソロジーにしても、カラーにしても
大好きなのに生活に生かしてこれてない。

今はタロットに夢中だけど、
なんだかいつまで経っても「やったぜ」みたいな感情が出てこないのだ。

そこで。自分を占ってみた。
何度もいろんな質問で。

どうやら、いや、絶対
私はインプットはどんどんできるけど
アウトプットができないのだ。
・・・ということが分かったのだ!!!!!


学んだことで満足してしまって、終わっていたのだ。
勿体無いたったらありゃしない。
(笑)

入れても役に立たないみたいで、
一旦入れたら、出さずに無駄にしてる。

例えば、食べるのは大好き、でも栄養にできてないし、
恥ずかしいけど、外に出してスッキりもできない。
出せなくて苦しむ(笑)

アウトプットが苦手なのが分かったので、
上手くなる方法を見つけたい。

手始めに、タロット占いを周りの人にどんどんさせてもらうことにした。
友達や、家族、先輩などに。

もちろん、SNSでも発信していく!!←絶対やるんだからね!

そして、それに慣れて上手くなって来たら
今まで学んできたのにほったらかしにしてきたことをもう一度学び直して
今度はちゃんとアウトプットしていく。

私はこんなことができるんだぞ!ってみんなにわかってもらう。
そして、これも苦手な
自信を持つ

これを達成させる。

ブログも書き続けていく。

宣言しちゃったから、やるのだ。
やってやる
やってやる
やってやる

そして、
人生を終えるとき

「やってやったぜ〜」と満足する。 ことにする。

みなさんも、読みましたね?