数ヶ月前、

息子とそれ行け、アンパンマン倶楽部を見ていました。



あれって子ども向けなのだけど、一緒に見ているであろう保護者を引っ掛けようとしたのが通販CM٩( )و


そしてそれにまんまとハマってしまった私。笑


{97AA6CD0-DCC5-4BD3-8224-C22FE4F3754F}




買ってしまった、キミエホワイト!( ^∀^)


コンプレックスってどうにかしたい!って思うからね💦

毎日3回飲むの忘れていて不規則になってしまったりしょっちゅうでした。



しょっちゅう忘れていたにもかかわらず、3ヶ月くらい?(飲まない日も多々あったので実質はもっと短い)

で、肌の調子がかなり良く、きもーちだけね。減った気がする。

今まで何してもダメだったのでこりゃ嬉しい。


結果出るまではテキトーだけど、

結果が出たら嬉しくなりますよね‼︎



綺麗なお肌になってスッピンでも旦那により愛してもらえるように頑張ろう٩( 'ω' )و


自分磨き~~









そして今とてもハマってる

ぷよクエ


何度かやったりやめたりして、

コナンコラボなので1からやり直してやっと魔導石50個貯めて、10連ガチャ引きました!


そして1番攻撃力が強い、アムロwithシェゾゲット♡

{D69E9345-A67D-4043-A55A-BA3BF9DBE08E}



1からやり直したから、ランク低い


あ~~楽しい、自己満です(о´)










今日は帰りが遅くお疲れモードの旦那に、好物のチキン南蛮作って待ってよう٩( 'ω' )و


いつも手抜きだからたまにはね、本当にたまにだけど。笑