☆NACK5に生出演しました☆ | 野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆NACK5に生出演しました☆

昨日は、

NACK5「おに魂」にラジオ生出演させて頂きましたにひひ!!


パーソナリティ
バカボン鬼塚さんと菊池淳介さんと
メンバーのデュランと


野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00213.jpg


もう、半端なく面白かったです(笑)



バカボンさんもONE PIECE
がめちゃくちゃ好きな方で、出演後も話盛り上がっちゃいましたニコニコアップ


リスナーの皆さんにお題を質問して沢山の返答が!!ドンッ
お題は

「フリーテーマで歌詞を一行書いてください」
でしたが、

半端ない返答の量でビックリしましたが、メンバー皆で手分けして読ませて頂きましたグー


本当に沢山の返答ありがとうございますキラキラ



また出演したいなぁにひひ音符




そして



今日は、

僕達のデビューシングル

「One day」

の店着日!!!!!!!!



早く手にしたいっしょぼん走る人


●ONE PIECE
主題歌「One day」
着うた&着うたフル
配信中!

●10月20日(水)
ONE PIECE
主題歌「One day」
シングル&DVD付きシングル発売決定!

●10月27日(水)
ライブハウス
下北沢Club251にて
The ROOTLESS出演決定!

●The ROOTLESSホームページ
http://ldh-rootless.jp

●LDHモバイル
http://ldh-m.jp/