☆あと20日後☆ | 野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆あと20日後☆

日産、神戸、豊田と、ストリートライブを立ち止まり観てくれた皆さん、観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ


これからも、僕達 ROOTLESS をよろしくお願いします!!走る人



因みに、カキコミは全て観させて頂いてますにひひアップ
時に、全ては無理ですが皆さんの幾つかの質問に答えたりもしますねニコニコ


今日は曲作りの一日でした
今、頭がプスプスと音をたてております(笑)ショック!DASH!


しかし、まだ作りたい願望MAXなので夜も頑張りますよ長音記号1キラキラ

っしゃあ走る人!!!!!!!!



と、その前に皆さんにお知らせがにひひ


10月22日(金)

加賀美セイラ さんが司会をするTV番組、

MUSIC ON! TVに
僕とデュランが出演しますニコニコ
是非チェックしてくださいねチョキ

詳細はこちら

MUSIC ON! TV

◎10/22(金)
19:00~19:30

◎10/29(金)
19:00~19:30

◎11/5(金)
19:00~19:30


初めてのテレビ収録、、、
めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ
普段は緊張しぃのはずなんですがガーン
なんでかな(笑)

(追記)
始めの数分は、う~んあせる
やっぱガチガチだったかな(笑)

収録後の写真

野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00173.jpg


「One day」発売まであと20日!!

ドキソワですショック!アップニコニコあせる


●ONE PIECE
主題歌「One day」
着うた配信中!

●10月20日(水)
ONE PIECE
主題歌「One day」
シングル&DVD付きシングル発売決定!

●10月27日(水)
ライブハウス
下北沢Club251にて
The ROOTLESS出演決定!

●The ROOTLESSホームページ
http://ldh-rootless.jp

●LDHモバイル
http://ldh-m.jp/