☆やっぱり良いなぁ☆ | 野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆やっぱり良いなぁ☆

ブログで自分の好きなアーティストを紹介したことがあまりなかったので、今日は紹介しちゃいたいと思います!!ニコニコ



僕が小学6年生の頃から大はまりしたアーティスト

Bon Jovi

初めて自分で買った洋楽のCDでしたCD
CROSS ROAD から始まり段々古いのも集めるようになり、中でも1番お気に入りのアルバムは

Slippery When Wet
ですチョキ

本人達も、「このアルバムツアーでBON JOVIはある意味燃え尽きた。」と言っていた意味が分かる気がする!!!!!!

ライブ映像も、昔 VHS
で観たのですが恐ろしくカッコイイショック!!!!!!!!!
まだ頭の中に焼き付いてますひらめき電球

間違いなくオススメの盤ですにひひ


燃え尽きたと言いつつも、音は年々逆に落ち着くことなく、パワフルになっていってる気がするニコニコ音符

Bon Jovi

ヴォーカリストのJonは、僕の中で今だにカリスマキラキラ

数年前に手に入れた、BON JOVIを結成する前のJonのアルバム!!

野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00074.jpg

明らかに、ランナウェイの原曲だなと言える曲が入ってて感動しましたニコニコ


ヤバい汗

語りだすとまだまだ止まらなくなるので今日はこの辺にしておこう(笑)


今度、最近聴いてるCDを紹介しますねにひひ音符


●ONE PIECE
主題歌「One day」
レコチョクから着うた配信中!

10月20日(水)
シングル&DVD付きシングル発売決定!

●THE ROOTLESSホームページ
http://ldh-rootless.jp

●LDHモバイル
http://ldh-m.jp/