☆札幌から大阪へ☆ | 野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆札幌から大阪へ☆

札幌BESSIE HALL のライブに来てくれた皆さん、そしてオープニングアクトを観てくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ音符


DEEPさんのHALLツアーでのオープニングアクト、全ての公演を本当に大切に演奏させてもらいますニコニコキラキラ

そして、僕達のライブハウスでのライブは、4人で熱く激しいものを観せますよにひひグーアップ
楽しみに来て下さいニコニコ!!

ライブ会場では、
BeeTVドラマ「減量ボクサー」
の主題歌に選んでいだだいた
「ラヴへ」
が収録されたシングルを販売していますキラキラCD
僕達が演奏するライブ会場のみでの販売なので、是非足を運んでくださいね音符
着うた にもなってるので、そちらのチェックもよろしくお願いしますニコニコ晴れ

ライブの詳細は、携帯からはLDH mobile、パソコンからは僕達 ROOTLESSの HPにて確認してくださいねニコニコ

現在の僕等ですが、船での移動を終え、車で大阪に向かっていますニコニコ車DASH!

船はあまり酔わない僕なんですが、今回はかなりの揺れで、僕含めメンバー全員グロッキーでしたガーンガーンガーンガーン船波波
結果、18時間近く寝るはめに(笑)
冬の日本海、ハンパないです王冠2波波波波波波波波波波波王冠2

陸が恋しくなるなんて、海好きの自分としては、なんか切ないスノーボード波しょぼんダウン


野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091220_121931.jpg

さぁ!!!!
気合い入れ直して、大阪も全力で良いライブしますっにひひ走る人アップ!!!!!!!!


●THE ROOTLESSホームページ
http://ldh-rootless.jp

●LDHモバイル
http://ldh-m.jp/