☆うぉぉ!な発表します!!☆ | 野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆うぉぉ!な発表します!!☆

今日は、














山口LIVE rise にてライブでした!!!!!!













忙しい中来てくれた皆さん、初めて観てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!ニコニコ













ROOTLESS をこれからよろしくお願いしますねニコニコクローバーチョキ












そんな、














僕達、ROOTLESSですが、













映画の主題歌に続き、僕達の曲を、













11月からBeeTVにて始まる、EXILEの、KENCHIさん、NAOTOさんが主演するドラマ、


「減量ボクサー」


の主題歌に選んで頂きました!!!!!!!!!!!!!!














曲名は、

「ラヴへ」

ですニコニコアップ音符














この曲は、ドラムの大坪が作詞、井原が作曲した曲ですにひひキラキラ音符
疾走感溢れ、聴いてくれた方は元気になってくれる事間違いないですニコニコ!!!!!!!!













ドラマ、是非チェックの方よろしくお願いしますにひひキラキラ富士山チョキ晴れ














そして、この曲は、













ライブにて聴けますニコニコ音符













そちらの方も楽しみに、ライブに来て下さいねニコニコ走る人クローバー

THE ROOTLESS オフィシャルHP
http://ldh-rootless.jp