拾う? | ノラとハナウタ

ノラとハナウタ

自分の最強の味方は自分じゃない?
色トリドリの自分を楽しんで行こう!

息子が自分だけの部屋が欲しいというので大移動。
夫の部屋とチェンジして終わるかと思ったら、不要品がなぜか私の部屋に来てるのだが?

結局は私も模様替えをする羽目に。
そして知ってる人は知っている、IKEAの机が、正しくは引き出しが異常に重いということを…。
ひとりでやりましたけどもね。

知ってた?
どんだけ重たいモノでも片側にダンボールをかませて滑らせるとスルッと動くってウインク

「えーっ、もう移動したの?」
って夫がびっくりしておりました口笛
「この様に、こう!」
とやって見せたら、
「俺、必死で運んだのにー、早く知りたかったわ!」
って!
いやいや、この前も言ったよ?

そしてやっと終わったというのに机の奥のたった1センチの隙間に目薬が落ちた…。
拾う?
もう動きたくないんだけど笑い泣き


椅子に座りたいのに先に座ってるわ〜爆笑


それより今日誕生日だからな?

肉体労働で終わるんかーい🤣


#模様替え 

#なぜ #誕生日 に…。

#椅子に座る にも

#茶トラ が…

飼い主より疲れとるやないかーい!