アンチヒーロー 日9TBS

こんなハセヒロを見たかった!

それに尽きる。


もっと言えば、MOZUの時の

クレージーな東みたいな役柄を

もう一度見たいと思ってた。

「チャオ!」って(笑)


明墨の劇画チックな妖しげで

暗い眼差しには心を掴まれた。

長谷川さんの演技力は

勿論だけど、カメラワークの凄さと

細かなVFXを駆使して

世界観を作り出してる。

流石!

ドラマのTBSの看板日曜劇場だ。


勿論、今回の明墨はクレージー

ではないし、どっちかというと

生真面目さすら垣間見える

人物だ。


だけど、真面目でいい奴の

役柄じゃないハセヒロさんを

見たかったという意味だ。


にしても、野村萬斎さん

ほんの一瞬でもグッとくるというか

絶大なインパクトある存在感だな。


他のドラマも色々見てるけど、

アンチヒーローのインパクトが

強かったので、今回は

アンチヒーローの感想だけ。