最初に町田啓太くんを認識したのは

大河ドラマ「青天を衝け」の

土方歳三役!

うわっ、なに、このイケメンは!

である。


その後、

フジの帯ドラマ「テッパチ」で

主演となったので、

楽しみに観ていたが、残念!

ドラマ内容が好みではなかった(笑)


そして昨年、

町田啓太くん目当てではなく、

特に意識してないのに、

(たまたま他の出演者が気になったり

内容が面白そうと思ったりして)

町田啓太くん出演作を

なんと!6本も観ている。

話題作に出演してるって

ことだよね。


●正月NHKドラマ「いちげき」

●テレ朝帯ドラマ「unknown」

加賀美役、何考えてるかわからない

不思議男子がなかなかよかった。

●日テレスペシャルドラマ

The Mystery Day

小栗旬くん目当てで見た。

●映画「ミステリと言う勿れ」

●NETFLIX「幽遊白書」

●TBS日曜劇場「下剋上球児」


さらに今年も大河ドラマ「光る君へ」

で話題になってるし


さらに佐藤健くんがプロデュース、

出演しているNETFLIXドラマ

「グラスハート」にも

志尊淳くん、菅田将暉くんと

共演するNEWSが飛び込んできた。


今際の国のアリスにも出演してたし、


今大注目の俳優さんの一人

というところですね。