今期のドラマは、

結果的に7作品継続視聴中。


火10NHK

「正直不動産2」★★★★*

ディーンフジオカさんが

新たな敵キャラ神木として登場。

いやぁ、得体の知れない感じで

ある意味ホラーのような不気味さ

を醸し出してる(笑)

特に前回の 榎本さんのおばあちゃん

を騙してそれがバレた時の対応は、

異次元空間に放り出されたように

呆然となるよね、、


あと数回、この神木は

どうなるのかなぁ。

できるのなら、

普通の勧善懲悪的に終わらせて

欲しくない。

あと、

永瀬と美波は

どーなるのかも気になる。


火10TBS

「EYE LOVE YOU」★★★

韓国の俳優さんが

どことなく魅力的で、気になって

見てる。

ストーリーは別に

面白いわけじゃないけど、

二階堂ふみさん、中川大志くん、

清水尋也くんと、好きな俳優さん

が出演してるので、なんとなく見てる

感じかな。


水10日テレ

「となりのナースエイド」

★★★★

出演者がほぼ全員好きなので

見始めた。

ヒロインの川栄李奈ちゃん

高杉真宙くん、矢本悠馬くん

上杉柊平さん、瀧本美織ちゃん


コメディ要素もありつつ、

ミステリー要素もあり

先が気になる。


何より真宙くん演じる竜崎大河が

お気に入りキャラだし。


水10フジ

「婚活1000本ノック」

★★★

ストーリーは

あまり面白いと思ってないが、

八木勇征くんが出演してる

から見始めた。


関水渚ちゃんが好き。

「元彼の遺言状」の紗英さん役

可愛らしくて好きだった。

渚さん演じる九本の出番が

多かった回は面白かった。

やっぱりねー

お笑い芸人の方と

ダンスボーカルグループの人が

メインだと、結構厳しい。

ファンでなかったら無理。


金10TBS

「不適切にもほどがある」

★★★★

期待通りの面白さ。

いきなりミュージカルになるのも

面白い。

このドラマに関しては

ウンチクを述べず

単純に楽しんでる。


金11KBC

「おっさんずラブリターンズ」

★★★*

正直、おっさんずラブ自体は

そんなに面白いと思ってなかった

のだけど、

今回井浦新さんが出演してる

ので楽しみに見てる。

最愛などのドラマ雰囲気

そのままに大真面目に

やってるがゆえに

可笑しいというか、ね。


日9TBS

「さよならマイストロ」 

★★★*

次回が楽しみというわけでもなく、

期待したほどは面白くなかったけど、

そこそこ面白いかな。