今話は、何より驚いたのは、

しこちゃんが、すっごい綺麗

なお顔でした。

いや、中の人の吉沢亮くんは、

稀に見る美人さんです。

が、

しこちゃんは、これまで

イケメンには見えなかったのに、

あれ?

素の吉沢亮くんじゃん、と(笑)


吉沢亮くんは、映画の番宣とか

役柄を背負ってない時のほうが

美しいという稀なタイプの

俳優さんで、、


そして、セリフにも、

「顔がよい」が散見されて

ました(笑)


本人も自信なくて

周りからも邪険にされてたのが、

なくなり、成長してきてるのが

雰囲気に影響を与えてるって

ことでしょう。


ストーリーでは、

母親は子供に心配かけたくない

というので、病気を隠すって

私の母親も、私も、

病気のことは、真っ先に

子供に話すタイプなので、

イマイチ、南ちゃんの気持ち

わからないなぁ。

だって、家族って、よきにつけ、

悪きにつけ、関わらざるを

得ない立場にあるわけで、

色々と共有しておかないと、

不都合で不便なことって

沢山あると思うから。


話変わって、

このドラマ出演の子役ちゃん達

ホント凄いね。

今話は、

大好きな稲垣来泉ちゃん出演。

「2weeks」出演時、

あまりの可愛らしさに♥♥

「オールドルーキー」では

お姉さんになって、

かわいいけど美人さんに

なってました。