もうレシピは作らなくてもいい!

グルテンフリーのお教室の先生が使える
動画レシピ販売します!

 

こんにちは、

お教室・レシピ販売で500万以上の売上を作るアメブロ集客コンサルタント

のはらみちよです。

image

 

パン教室やお菓子教室の先生、日々のレッスンお疲れ様です^^

 

生徒さんたちが先生のレッスンをいつも楽しみにして下さっていますね💛

ありきたりのレッスンではなく、他のお教室とは少しでも差が出るものを・・・

と、先生たちはみんな一生懸命にレシピを考えていることと思います。

 

 

私もそうでした。

 

 

image

 

私は2016年に自宅でパン教室を始めました。

2020年からは発酵料理教室に移行し、
今はカラダに優しいスイーツやお料理の動画レシピ販売をしています。

実は、私のお教室は2020年から生徒さんが急に増えました。

コロナ禍でも急速に増え始めたのです。

ちょうど2020年のコロナ禍で
多くの方が健康に興味を持ち、
そして自宅でお料理を楽しむ人が増えたことで、
私の動画レシピがどんどん売れていきました。

小麦のパン教室をしていた時の何倍もの生徒さんが集まりました。

その時に私が販売していた動画が
グルテンフリー砂糖極少レシピや発酵料理のレシピです。

 

image

 

image

 

image

 

image

当時はグルテンフリーのお教室はまだ少なく珍しかったのです。

今はグルテンフリーのお教室が増えてきましたが、
それでも、
砂糖極少にこだわったお教室は少ないので
今でも私のグルテンフリー砂糖極少レシピを求めてくださる方がとても多いです。

 

image

そして、実際にグルテンフリー砂糖極少のレシピで

 

●アレルギーが軽くなった

 

●生理痛が良くなった

●アトピーが軽くなった

●頭痛がなくなった

 

●肌の痒みが軽減した

というように体調が良くなっていく人が増えていきました。

また、砂糖を減らすことでお子さんの甘いものへの依存が減り、
市販のケーキは甘くて全部食べれなくなった・・・

という人もいるほどです。

グルテンフリー砂糖極少のレシピは
ダイエット、腸活だけでなく、
お子さんの味覚にまで影響する、
そして
この先の健康を左右するほど
大切なレシピなのです。

コンビニのスイーツもとても美味しいですが、
グルテンフリー砂糖極少のスイーツの
優しさは、心まで癒されるものです。



多くの方に喜んでいただいている
グルテンフリー砂糖極少のレシピを
この度、
お教室の先生方にも商用利用可能のレシピとして
販売いたします。

 

image

どうぞお教室のレシピとしてご活用ください。

協会ではありません。マージンや年会費は不要です。

 

お教室でのレッスン価格もご自由に決めていただけます。

ご購入後はご自身のビジネスに自由にお使いいただけます。

 

今、だんだんと健康志向が高まり、
グルテンフリーや砂糖や添加物をへらすことに
関心が高まっています。

ただ、グルテンフリーのレシピを一から創り出すことはとても大変ですし、
お教室の集客もあり、レシピ作成にばかり時間をとることができません。

 

商用利用のこちらのレシピをぜひご活用ください^^

グルテンフリー砂糖極少のレシピは
皆さんの健康を守るレシピですので、
益々お教室の先生としてのやりがいも大きなものです。

 

皆さんの健康をお守りする
グルテンフリー砂糖極少のレシピを
どうぞビジネスでお使いください。

今回はこちらの6つのレシピを御紹介いたします。


●3日熟成!砂糖ゼロ発酵チーズケーキ

●しっとり極上!甘酒キャロットケーキ

●甘酸っぱい💛はちみつレモンティーケーキ

●濃厚!チョコガナッシュケーキ

●ほろ苦い💛大人のコーヒーケーキ

●ブルーベリーとクリームのジェノワーズ

 

 

3日熟成!砂糖ゼロ発酵チーズケーキ

 

image

こちらのチーズケーキはお砂糖ゼロです。
甘酒とみりんを使って甘さを引き出しました。
混ぜて焼くだけの簡単チーズケーキです。

 

 

しっとり極上!甘酒キャロットケーキ

 

image

人参、甘酒、みりんで甘さを引き出しました。
シナモン、ナッツ、レーズンをたっぷりいれたキャロットケーキです。

 

 

甘酸っぱい💛はちみつレモンティーケーキ

 

image

生地には紅茶の茶葉とレモンピールを入れました。
レモンははちみつとみりんで煮ています^^

 

 

 

濃厚!チョコガナッシュケーキ

 

image

生地にはお砂糖は少し、乳製品も使っていません。
チョコレートケーキを思いっきり食べたい方におすすめです。

 

 

ほろ苦い💛大人のコーヒーケーキ

 

image

1カット、お砂糖6gのケーキです。
みりんを使い、砂糖の量を極限まで減らしました。

 

 

ブルーベリーとクリームのジェノワーズ

 

image

こちらも1カット6gのお砂糖しか使っていません。
ふわふわと軽いケーキがとても人気です。

米粉、砂糖、みりん、塩、卵、菜種油だけで作ったケーキです。

 

 

どのレシピも砂糖を極限までへらし、甘酒やみりんを使って甘さを補いました。

グルテンフリーで米粉を使用しています。

作り方はどれも簡単で初心者さん向きのレシピとなっております。

 

また、シンプルな材料なので気軽に作っていただけます。

 

実際に動画レシピを見ながらケーキを作った生徒様からはこんなご感想を頂いています。

 

野原さん、こんばんは

米粉のジェノワーズ作りました~

めっちゃ簡単でと〜っても美味しかったです

簡単すぎて…2回も作りました!

お味もほんと美味しくてみりんシロップに驚きました

ふわふわの生地凄いですね~

たくさん作って冷凍してと思っていましたが…美味しくてすぐなくなります

ステキな動画レシピをありがとうございました

 

自派お料理教室(サロン・健康系)集

こんばんは

米粉のジェノワーズ

ロールケーキにアレンジしてみました。

92歳の両親も美味しいと食べてくれました。

少し食べても満足感がありました!

 

 

家族に「小麦粉使わなくて砂糖も少ししか使わないケーキ作ってるんだ」


て話したら、


「なんか美味しくなさそう」


「絶対不味いよ。嫌だ」


て言ったのですが

 


出来上がったのを食べたら


「美味しいじゃん」


「もう1個食べたい」


て皆、ペロリと食べちゃいました(^-^)

 

 

image

 

 

■商用利用レシピ
・動画(何度でも期限なく観放題)

・レシピのpdf

・ご質問はメールやLINEで期限なくし放題

●価格
1動画レシピ 9800円(税込み)
6動画レシピ 49800円(税込み)

●お申し込み
 

こちらからお申し込みいただけます

 
 
 

●キャンセル
お振込み後のキャンセルは返金できませんのでご注意ください。