ホワイトクリスマス
 
 
どころじゃなく
 
ホワホワホワイトクリスマスです
 
 
 
雪降りすぎ遅刻まじこのやろう
 
 
 
ちょーしこいてぎりぎりに
出ようとした結果……
 
 
 
だって最近自習室人多いし。
 
遅れてあそこ入るの
すごい勇気いるんだもの。
 
 
あああああしけるわ。
 
 
 
 
もうしけたから
英語長文出んのやめよう。
 
 
(ここから小声)
 
 
あの授業って
長文の解き方のコツ的なもの
最初に言うだけだから
あと単語わかんないやつ
自分で調べれば
成立するよね正直。
 
 
だから出る意味ないっちゃないよね。
 
 
でもおれ
正月の英語とったんだった。
 
 
あちゃー☆
 
 
 
(ここから大声)
 
 
 
でもやっぱ出ることに価値がゲフッゴフッゴフッ
 
 
 
 
喉いたくて
大声出ないんだった。
 
 
 
つかね、最近
誠実系男子目指して
まじで!?
ほんとに!?
って言うようにしてんだけど
これって勘違い?
 
 
 
あとね下ネタを
言わないようにしてるのちんこ
 
 
あ(゜Д゜)
 
 
 
 
茶番wwwwwwwwwwwww
 
 
 
じゃKGのかっこいい
英語の歌詞載せて終わるね
 
 
 
I will hold your hand until the end
 
 
 
…普通だった