最近色んなことを
考えるようになりました。


将来のことやら明日のことやら
来年はなにしてんのかな
再来年は その次は

未来のことだけじゃなくて
過去もしかり

なんであのときああしなかったんだろう
逆になんであのとき
あんなことしたんだろう
言っちゃったんだろう



冬だからだろうか。

物思いに耽る時間が
増えた気がする。




19年間生きてきて
いまおれと同い年で
自分のことを"成功作"って
思えてる人って
何人いるんだろう。


羨ましい。


羨ましいなあ。



正直、
未来の不安より
過去の後悔を考える時間のほうが
とってもとっても多いです。


もうどうにもならないことだし
良くないとは思うんだが
なぜなんだろうか。

寝れない時に目をつぶれば
後悔のシーンばっか浮かぶ。




むむむ



考えすぎだな。

何をこんな不安がってんだか。



どうにもならないことだけども
どうにかしたいって気持ちは
日を重ねる度増していきます。


そんな後悔が明日からは
1つもできませんように。



何が言いたいんだか
分からない更新になった(笑)