更新率に波があるよね。




最近寒い!

寒いよ!


夜とかとくに!



寝相悪いあるあるなんだけどさ
寝てる間に布団どっかいってて
起きたら風邪引いてるってゆー。

あるあるだよね?


あとねー

朝ちゃんと起きよーと思って
携帯のアラームやっても
布団が携帯の上に乗っかって
アラーム聞こえない→起きれない

ってゆー。



どうだこれはあるだろ!



あと寝相悪すぎて
ベッドから落ちる勢いで
ごろんってなって
床に体ぶつける…っ

…………あれ?
こ、ここは?

おれは寝返りうって
床に落ちたんじゃ?

ん、ん~…、わからん。

まずなんだこの格好は。

これじゃドラクエの
主人公じゃないか!

呪文唱えたらできたりしてなあ。
メラ!

(ひゅ~っ、どんっ!)



…………!!!!

まじかよ夢見てんじゃねーのか?

いたたた、ほっぺ痛い!
やっぱ夢じゃないわ…


あれ、城があるぞ。

ちょっと行ってみよう。


王「待っておったぞ勇者よ
この世界はry」






とかね?←

これはテリーくらいしか
共感できないかな。


なんかドラクエばっかで
すんません


つか今週休みなかったから
テンションがナチュラルハイ。



まあ点数少し上がったから
いいっちゃいいんだけどね!



明日は………ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



うぷぷ