んふ
でへへへ

あっははー



あ、これ聞いて(^O^)



------------------------------


Last Friends feat.CIMBA




誰かに恋してなかった訳じゃないの
幼いあの頃の君

一緒にこの先笑い合えたら
届かなくても
こんなに寂しくなかった

気づかないって諦めて
大人になって…

もう会えないって
今しかないじゃない…


(Oh,I'm in love)

最初で最後のこの恋
(My first and last)

このまま終わらせたくない

触れ合える距離が
ずっと苦しいままで

でもね今さら
心に鍵をかけたまま
やっぱり自分に嘘はつけないから
君が好きみたい

笑顔の下で
ほんとは泣いてるなんて
言えないから


いつからだろう見慣れてたはずの
横顔が大人びてて
ドキっとしたのは

手にしたいものは遠くにあると
いつものセリフなのに
なぜ胸が騒ぐの

違うって
そうじゃないって
この痛みはきっと幻

今さら言えないから



(Oh,I'm in love)

最初で最後のこの恋
(My first and last)

このまま終わらせたくない

触れ合える距離が
ずっと苦しいままで

でもね今さら
心に鍵をかけたまま
やっぱり自分に嘘はつけないから
君が好きみたい

笑顔の下で
ほんとは泣いてるなんて
言えないから



君は歩き出すyour way

それぞれ目指す場所へ

涙の痕を消して笑顔で見送るよ

今日というこの日が最後だから

言いたい言えない
こんなに君が好きなのに



(Oh,I'm in love)

最初で最後のこの恋
(My first and last)

このまま終わらせたくない

触れ合える距離が
ずっと苦しいままで

でもね今さら
心に鍵をかけたまま
やっぱり自分に嘘はつけないから
君が好きみたい

笑顔の下で
ほんとは泣いてるなんて
言えないから


笑顔の下で
ほんとは泣いてるなんて
言えないから