挨拶がちょっと遅くなってしまいましたが
門松本年もどうぞよろしくお願いいたします門松

年末年始は、2年振りに帰省してきました。
1週間の帰省のために、年末はもう
時間的にも体力的にもギリギリで
ひ~ひ~言いながら空港まで向かいましたあせる

同居人は仕事からまっすぐ空港へ向かうということで
猫2匹をひとりで運ぶのは絶対にムリ…
ということで、Tくんに羽田まで付き添ってもらいました。
Tくん、ありがとうございました。

行きのリムジンバスからパチリ。

$くろのはらぐろ-リムジンバスの車窓から

年末のバタバタを引きずったのか
なんだかパタパタっと、あっと言う間に
1週間が過ぎたという印象汗

$くろのはらぐろ-バターラーメン

とは言え、大好きなバターラーメンも食べたし
お寿司も食べたし
バッタリ会った高校時代の同級生たちと一緒に飲んで
(しかもノンケ元野球部ラブラブ
久しぶりに心の底から楽しいと思える時間を過ごせたし
厄払いもしてもらって(前厄なので)
気持ち的にはすっかりリセットされた気分音譜

ピリピリと張り詰めていた気持ちがほどけた感じで
やっぱり、たまにはゆっくり休まないとダメだなと
実感しつつ、これを書いてます。

$くろのはらぐろ-東京タワー

帰りのバスの中から、東京タワーの「2011」の文字を
撮ろうと試みたもののこの有り様。
無念…汗

同居人とは別行動が多かった今年の帰省。
彼もなにやら、ほにゃららと楽しんできたようです微妙顔12

さて、お正月らしいことを少しは書かなければということで
今年の抱負を漢字一字で。

「出」

去年はほとんど引き籠もり状態で
外に出掛けたり、人に会ったりという時間が極端に少なかったので
今年は、いろんなところへ
出て行く
顔を出す
(自分の中にあるものを)
出していく
「出」を選びました音譜
(今、思いつきで決めたんですがあせる

さてさて、どんな年になることやら。
でも、結局は自分の気持ち次第のような気もしています。
なので、さて、どんな年にしよう音譜

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



つぶやいてます nohara96をフォローしましょう