$くろのはらぐろ-宿兄11トビラ

12月21日に発売された「バディ」2月号に
連載中のマンガ、『下宿のお兄さん』第11話が
掲載されています。

11話では、少し複雑に(ってほどでもないけど)
なってきた人間関係を、読者の皆さんに
楽しみながら、頭の中で整理してもらえるものを…
と思って描きました。

将太、桜井センセー、モンちゃんの
ゲイ3人組が
ガールズ?トークで
ああでもない、こうでもないと
めった斬り!!
…というのはウソですがあせる
今まで読んだことのない方も
今回から読めば、人間関係や物語も
ある程度わかってもらえるんじゃないかと思います。

もちろん、お約束の
チラリ、ポロリもありますよラブラブ

とんちゃんも初ヌードです(笑)

くろのはらぐろ-宿兄11p2

くろのはらぐろ-宿兄11p8


そして、今月の目玉は
今、飛ぶ鳥を落とす勢いのマツコ・デラックスさんと
中村うさぎさんの対談!!
ゲイと孤独を語る二巨頭対談!
赤裸々トークは必見です。

そして、田亀源五郎先生の「長持の中」は
ついに最終回ビックリマーク

犬義先生の「あをばチャンネル」も
下宿のお兄さん同様、毎号連載復活で絶好調ですきらきら!!

その他、作家陣もノってます。

付録DVDは「BRAVO WORKS」の作品が
前代未聞の、一編まるまる収録!

と、本当に盛りだくさん
勢いを感じる一冊になってます。
年末年始のお供にぜひ一冊ニコニコ

と、宣伝ばかりになってしまいましたが
28日から、北海道の実家へ帰省します。

iPhoneでブログを更新したいと思っていますが
毎日飲んだくれたいので^^
更新は期待できないかも…。

その分、ツイッターで、ちょこちょこ
つぶやけたらと思ってま~す音譜


twitterID : nohara96

つぶやいてます nohara96をフォローしましょう




バディ2011年2月号

¥1,500
楽天