明日は収録でし! | しんのすけファイヤーの『( ;´Д`)ハァハァしようぜ!』

しんのすけファイヤーの『( ;´Д`)ハァハァしようぜ!』

お笑い芸人、しんのすけファイヤーのノンフィクションドキュメンタリーブログです。みんないっしょに( ;´Д`)ハァハァしよう!


年末に放送の、とある大食い番組の収録でし!

とあるって、一つしかないけど(笑)

頑張るのら( ;´Д`)

負けないのら( ;´Д`)

すごい胃袋快調やねん!

もうね、宇宙!(笑)

無限大のチカラやね!

ただ、精神的に元気ないねん(T_T)

明日大食い勝てるように
みんなオラに元気をわけてくれ~

*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿