僕の夏休み~この夏デブまっしぐら~2012  | しんのすけファイヤーの『( ;´Д`)ハァハァしようぜ!』

しんのすけファイヤーの『( ;´Д`)ハァハァしようぜ!』

お笑い芸人、しんのすけファイヤーのノンフィクションドキュメンタリーブログです。みんないっしょに( ;´Д`)ハァハァしよう!

ドキドキみなさん!こんばんみドキドキ


しんのすけファイヤーですチョキ


今日は朝4時に起きて湯河原海岸へ行ってきました。


お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

海水がとても綺麗でビックリ


一緒に行った女性がいつも利用している海の家に行きました。


そして、着いてちょっと時間が経ち

海の家のおかみさんに「売れない芸人」とその連れが紹介したのです叫びあせるww



お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

でもなんと、そのおかげでw おかみさんよりビールとチャーシューを御馳走になり頂きましたクラッカー


ここは、柳葉敏郎さん・河村隆一さんなどが来店している店で


数多くの芸能人の写真やサインが飾ってある




でもちょっと嫌な予感が・・・w


やはりw 帰る際におかみさんより写真のリクエストを頂きました。


おかみさんの家族とのツーショットカメラを4枚ww



ありがたい(T_T)こんな売れてない芸人なのにね~!w



もうこれで来年はこの海の家に来たら、僕の写真が飾られているので


何とか来年夏までには絶対ブレイク出来るように頑張らないと・・・グッド!


俺はここの海の家が好きになりました。今年も31日までやっているそうで


時間があればまた行きたいなと




そして、お昼になり真鶴に移動車


真鶴でうお座磯料理を食べようと張切ってましたが・・・しかし


駅から程近い店に入ったのですが入るなりビックリな店内w


メニューを見るなり更にビックリ



料金は2,000円から5,000円までのコース料理制になっていて、自分達は2,000円コースを頼みました。


ダウン写真はコレね!


お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

イナダ刺身他写真見ての通り・・・最悪ですw


ただ、スイカだけは美味しかったw


静岡ってスイカの名産地でしたっけ??


そして地元に帰りまだ時間があったので相模原市橋本の映画館MOVIXに行き

関ジャニのエイトレンジャーを観ました。


お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」
凄い!久しぶりに笑える映画でした。



そして、ゲーセンに行きコレね!プリクラ


お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

お笑い芸人 しんのすけファイヤーの「( ;´Д`)ハァハァしよう!」

今年一番満喫出来たかな?


僕の夏休み2012


今日は一日デートしてくれて、ありがとう!吉野さんwラブラブ←名前出しちゃったww


よし、来年海の家に行くまでに売れるぞ~!!!