初 柔術 | 宝塚市、三田市、神戸市北区、キックボクシングジム格闘技ジムN-FIELD KICK BOXING GYM(エヌフィールド)代表 野原秀昭の2店舗のブログ

宝塚市、三田市、神戸市北区、キックボクシングジム格闘技ジムN-FIELD KICK BOXING GYM(エヌフィールド)代表 野原秀昭の2店舗のブログ

宝塚市、三田市(神戸市北区)プロキックボクサーが指導する格闘技フィットネスジム 、N-FIELD (エヌフィールド)キックボクシングジム 代表 野原秀昭の2店舗のブログ
4歳から60代までの在籍があります。

本日

クロダが出場する 3.21

ガルーダフェス

チケット1枚売れました。

早川さん有り難うございます。♪






さて



本日は夕方からの営業。。



の前に

初の柔術レッスン

柔術サークル 『ゴロッタ』の上山代表に来て頂き、指導して頂きました。

完全な素人の自分なので、まずはボクシングでいうところのジャブからやりました。



なんで

ボクシングで例えるかって?




それは、専門用語をまだ覚えきれてないからです(笑)




ニーオンとかエビとかは知ってますが、


あとは

スウィープとか。。



とりあえず

体で覚えます(笑)




上山代表有り難うございました。


今後ともよろしくお願い致します。






本日は見学者が2人



1名は明日、無料体験にくるそうです。


春がきました♪


N-FIELD KICK BOXING GYM
宝塚市小林4-7-48仁川ビル1F
0797-75-6420